Lotte Duty Free

CMかわゆすー(*´д`*)

韓国行きたいww

| | コメント (16)

好きなタイプ

蒼井優…

はどう考えてもムリやなぁ~

あの無垢な感じと透明感…

ムリやなー

じゃあ誰ならいけるんやって感じやね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| | コメント (1)

思わずニヤニヤしてしまうコト

なにかしらあるよね。
そう。
気づいたらニヤっとしてるとか、ふっって言ってしまうとか。
そういうちょっとあやしくて、人様に不気味な感じさえ与えてしまう危険性のある行動。
ちょっと勉強の合間に書いちゃうと…

わたしはの場合。

*雑貨を見てるとき
*おいしそうなもんを見たり、食べたりしてるとき
*魔法陣グルグルのめっちゃつぼの場面を読んでるとき
*魔法陣グルグルのめっちゃつぼの場面をふと思い出したとき
*さくらももこのエッセイを読んでいるとき
*なんかわじゃとかの会話で最高におもしろかった話を思い出したとき
*主にわじゃや寮の意味わからん写真を一人でみてるとき
*過去の失態(人によって笑い話になるかならないかの際どいもの)を思い出したとき
*なんか思わず歌いだしたくなるほどやたら気分がいいとき
*で歌っちゃったとき
*でうっかり人に聞かれて、あとでそのこと思い出したとき
*トイレにめっちゃギリギリで間に合って事なきを得たとき

そして・・・

*☆☆☆BIG BANNの We belong together のpvを見てる時☆☆☆

たまらん!!!!かわいすぎる!さっきまともにpv見たけど、

殺られる!

殺人pvだ***(*´Д`*)***

てか、研究室でエンドレスでpv特集聞いてるから、かなり覚えてしまったww
1日30時間やから24時間かしら?

こんな持ち歌増えても意味ねーーー
でもカラオケ行きたいー
ライブ行きたいー

ハングル勉強しよかなφ(・ω・ ) ワラ

| | コメント (1)

うおおー

徹夜きつい

 

徹夜きつい

 

徹夜きつい

 

今日は研究室で早朝にラジオ体操やったで!

第1と第2!!

 

なんか楽しくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

 

論文もうチョイで完成☆


 

やといいんやけどな つД`)

まだごはん食べてないww

てかその前に風呂か わら

最近すっぴんどころか風呂に入らんでも学校におれる私。

アスカの試供品大活躍でっせ!

学校でスキンケア~

最近しみできた~

舌荒れてきた~

ねむい~ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

 

lollipopのジヨンかわいいww

| | コメント (2)

季節の変わり目

ってやつですかね。

カゼをひいて3週間が経とうとしています。

実験したり、旅行行ったり、内定式行ったり、カラオケに行ったり、バイトしたり…

とムリが祟ったのか治る気配がないww


病院行ったけど、ちっともよくならん(むしろ悪化した)から、昨日別の病院に行ってきた(´Д`)

鼻水は少しましになったけど、今度は咳がひどい…

でも実験せんと学会に間に合わんー!!!!

ただでさえ今週はきついのにー!
死ぬ気で乗り切らないかんー!


ハロウィンむりー

遠歩むりー

早く治ってくれww

| | コメント (0)

奨学金という名の借金

奨学金返還説明会に行ってきた。
 
 
大学で第1種を230万。
大学院で第2種を320万。併せて550万。
 
毎月2万くらい返していけばいいっしょー楽勝〜
 
って思ってたけど…
 
 
同時に返さないかんのですかー(゜□゜;)
 
 
しかも、2種は利息付くから最大の3%やと460万返さないかーん!!!!
 
プラス120万!!!????(((゜Д゜;))))
 
意味わからーん!
車帰るしー!
 
てか今利率固定と見直しで1%も違うんですけどー!?
1%違うとうん十万も変わるしー!
 
 
入社そうそう極貧生活が待ち受けてるなんて…
 
毎月4万の返済をしながら一人暮らしw
 
悲しすぎる゜。(゜´Д`)
 
 
今日の晩御飯。
ちなみに昨日もカップ麺。
しかも安いの探して。
 
お昼は時間なかったから、米だけ詰めてきて、88円のレトルトカレー買って食べた。
 
うまいもん食べたい!
酒が飲みたい!
 
 
あぁあああぁああ〜!!!!!
 

| | コメント (2)

弁当生活!!!!

最近ようやく貧乏瀕死状態と気づいたのではじめました!
 
 
 
レンジチン料理はれっど弁当参考☆
 
ヘルシーだし、ガス代より安いしいいよね!
でも仕上げにバター使ってるから意味ないか(笑)
 
 
 
チャーハンはあまりもん!
 
簡単ポテトサラダ☆
チンしてマヨとマスタードで和えるだけ!
でも今回はめんたいマヨ(・∀・)しかもじゃがしなしなw
 
 
今日はグラタンとパンとアボカドサラダでした☆
 
 
明日はおむすびにしよかな(’▽’)
 
 
 
てか関係ないけど、今なぜか熊本限定でポテトが全サイズ150円!!!!!
 
テンション上がるぜ!
 
ヒーハー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の夜ごはん

 
散々どん兵衛と迷ったけど、作った!
 
キノコもりもり秋のおうどん(・∀・)
 
 
さっそく舌と唇やけどしたww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3日め〜

またしても阿蘇!


ギガハードな旅行!


行き先は、


ファームランド!!!!!



Pizza!!!!!
(我等わじゃレンジャーの庭近辺の店。りんりん!)

今日こそうまくいったかと思いきや!


帰り、駅周辺にて、


道に迷うww


でもまぁ大丈夫!(・`∀・)b"


終わりよければ全て良し!


わじゃブルーやり遂げました!


無事あさだを故郷石川へ帰すことができたであります!

これにて任務完了であります!


私の運転技術は一回りも二回りも成長したでありましょう。

さらなる発展をめざし、日々精進して参ります。


以上☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日目〜

はてさて何やつ!?
 
リップルランドのタコの壺!
 
 
阿蘇の次ぎは天草に行ってきたぜよ!
 
たこたいやきなるもの。
 
見た目はたいやき!
 
中身はタコ焼き!
 
以外とうまい!
 
 
 
只今、天草どんどんフェア開催中☆
 
このあさだの顔ちょっとおもしろい(笑)
 
極めつけは…
 
 
イルカウォッチング〜☆
 
イルカさんの写真はまた今度。
 
 
これはイルカのぼり☆
 
 
 
そして帰りは道に迷い、
 
疲れ果て、
 
あげくの果てに、赤信号なの直前に気づいてマジ危なかったww
 
まだ運転慣れしてないから目線が全然。
 
もっと運転して、慣れて、地理も覚えて、どこでも行けるようなりたいなー(・ω・)
 
そういや、多良木しか運転したことないから、2車線しかしらなんだww
熊本市内初めてでよく戻ってこれたよ。
 
よかったよかった(´∀`)ふー
 
まぁ逆に狭い道ならどんとこーいって感じですがな。
 
そんな感じな2日目でした。
 
 
まぁアレですな。
運転してみて思ったんだが、田中やリンダの気持ちがようやくわかったよ。
 
こっちは初心者なんやから、わからんもんはわからんのやー!ごちゃごちゃうるせー!!!!!
こっちだって死ぬ気で運転してんじゃないんだぜ!こんちきしょー!
 
とな気持ちになりました。
いやまぁでも助手席の気持ちも痛いほどわかるんやけどね。
 
あああああ死ぬー!
おちおち寝てられん!
スピード落とせー!
車線はそこじゃないー!
 
てな感じで。
助手席やと冷静に見れるから分かるんやけど、運転するとなると、まだ慣れてないからわかんなかったり、運転席からは見えんかったり、道もわからんしで大変やったw
 
初心者は語る。
 
助手席は読んで字の如く、
 
アドバイス(助言)とナビ
 
これに尽きる。
 
そして運転席は、
 
助手席に配慮した安全運転!ナビは完全に任せる!
 
 
帰り道、自分とあさだにイライラしつつも(あさだもまたそうであったろう)、まぁ何とかなった。
 
 
あさだ、すまん。
 
 
次ぎはベテランになってるはずだ(・`ω・)ノ〃
 
長っw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«一日目〜